20120206

こっそりレディースアイテム増えてます



こっそりと春物のレディースアイテムが出てます。
今回のナローロングスリーブのTシャツもいい感じです。
広めのラウンドネックがゆったりとしていて
気軽にかつ楽に着用できるリラックスアイテムです。

最近アクセサリーを中心として女性客も増えて来たので
ウエア類も増やしていきたいなぁと考えています。
今年は可愛いレディースアイテムが増えますよ!
しかもメンズアイテムと比べると断然安いです!

よろしくお願いします。
 【GIRLS NARROW L/S T-SHIRT】"BIG CHIPS"  


今日は女の子と聴きたくなる様な
スロー&メローなナンバーでグッバイ。
あぁ。。早く夏が来ないかなぁ。。さすがに気が早いかぁ。笑。