20120215

メキシカンスカル チュニック と カラベラ ピアス


ここ数日毎日売れてるコンチョヘアゴムブレス。
その中でも特にスワローコンチョが売れていて
現在残りあと僅かです。
スワローが断トツの人気一位!こんなに差が出るとは。。

ちなみにこのアイテムはレディースオンリーではありません。
もちろん自由なんでOKなんですが
基本的にはメンズが使う前提で作ってるアイテムです。
というか男女共用でございます!by松尾伴内


フロント左胸がスワロープリントのメキスカロンTの女性版。
こちらはチュニックで作りました。ノリで作ったので少量です。
追加生産は無いので気になった方はお早めに。

【GIRLS TUNIC】"TRULY"


宣言どうりに今季はレディースにも力を入れている訳ですが
こちらはメキシカンVooDooなカラベラのピアスのサンプル達。
天然石とシルバーを使ったピアスです。可愛い!
現在カラー展開等を色々と考えているので
リリースは来月あたりを予定してます。期待していて下さい。
(パッケージ等も考えたいのでもしかすると時間かかる?)

ということで少し業務的な内容になってしまいましたが
ネタも尽きる事なくぶっ飛ばしております。
今後ともよろしくお願いします!


今日は先日のサイコビリーに続きまして
ごきげんなロカビリーナンバーでグッバイ!
なんとなく今日のアイテム紹介の雰囲気&気分でチョイス!
Tom Stormy Trio + Rhythm Sophie嬢!@ハンガリー!
ピンナップガール的なファッションが最高に可愛いっす。。
ロカビリー界のフューチャリングもええですね〜。
ロカ好きの女の子って最近少ないのかな??