20120217

バンダナ フード ジップパーカー "スカル ローズ"

お待たせしました!
フードの内側がバンダナになったパーカーの新作です。
こちらのカラーはダークヘザーネイビー。激渋カラー。
最近やたらスカルモチーフ多い様な気もしますが。。笑
たまたまタイミングが重なってるだけです 。


フード部分のバンダナとスカルとローズが相性いい感じです。
プリントでは無くフロッキー(フェルトみたいな感じ)
なのもポイントです。
どこかちょっとレトロビンテージな雰囲気を持ってる
お洒落なジップパーカーだと思うんですがいかがでしょう?



ヘザーチャコールもありこちらはフードの内側が黒色。

素材にレーヨンを含んでいるので非常に肌触りが滑らかで
着心地が抜群に良いです。
これからの季節のアウターとしても使えるオススメアイテムです。
よろしくお願いします〜。

【FULL ZIP PARKA】"SKULL ROSE"


先日に引き続きお気に入りのTom Stormy Trioを貼っておきます!
ロカ好きの人は知ってるはずですが
ヨーロッパはカッコいいロカ系バンドが多いです。
グッドなレーベルも多いしピュア・ネオ・ヒルビリー系問わず
盛り上がってるのは凄く羨ましい限りです。