20120220

キン肉マン ソルジャー 牧師に変身の件

僕と同世代(30代ね)あたりの人で男なら
おそらく夢中になったであろう"キン肉マン"。

超人オリンピック編あたりから爆発的に
人気が出たので知らない人のほうが少ないと思います。

さて、数有る超人の中で僕的に5指に入るカッコいい超人に
(見た目の格好良さだけでの)
キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)がいるのですが
今日はそんな彼が漫画で登場してまもない頃の話です。

当時小学生だった僕でも???な
これは無理があるやろ〜ってページ?コマ?があります。

まずは元ネタのコレを見て下さい。(クリックで大きくなります)


ペンキ屋親父の首の角度にもツッコミを入れたい所ですが
一番の問題はそんなところじゃない!!

そう。
 ソルジャーのシャツが牧師の衣装に!!!!

おぃおぃ。。。その丈はねーだろ!!そもそも形も。。。

そう。当時小学生だった僕ですら動揺したこの無理な展開。
ソルジャーは超人だから。。ね。。
なんて無理矢理、自分の中で納得させて今日まで来てたんです。

がしかし!!!!遂に20数年たった現代にやっと
ツッコミを入れてくれた勇者が現れたのです!!!!


。。。。。



笑。

たまらんわ。。。笑。

これを望んでたんだ!と見た瞬間に思ったっす。。。

ちなみに
こういうネタを拾ってかつイメージをちゃんと具現化できる
友人がいると本人も含めて周りが幸せになれると僕は思います。

---Check it out!!---
【KustomFactory's instagram】
https://www.instagram.com/kustomfactory
【KRAZY ROD facebook】
https://www.facebook.com/KRAZYROD1999
【KRAZY ROD webshop】
http://krazyrod.com