20120229

近況報告

久しぶりの更新かな?なんて思ってたけど
まだ4日しかたってないんすね。意外。

KRAZY RODを始めた頃から
時々K.R.以外の事でお仕事を頂くことがあります。
主にデザイン関係やシルクスクリーン関係(プリント)
が中心です。時々変わった内容もあるけど。

特に大々的に看板だしてやってる事では無いのですが
ありがたい事に意外と依頼があったりします。
(昔はむしろそっちのほうが多い時期も有った。笑)

最近は本業に支障が出ない程度で受けてはいるんですが
中には予定的に多少無理しても『やりたい!』てのが
時々あるんです。


これは元々店のお客さんで現在は愛媛で
手漉きの和紙職人さんがいるんですが、いよいよ独立との事で
それに向けた準備物の数有るデザイン関連の一つ。
フライヤーラベル。というかチラシって言ったほうが和ぽいかな?
『TIKI』が大好きなので入れてくれと頼まれて作りました。


こちらは僕の盟友であり仕事仲間の黒ちゃんが担当の
ピンストライプの看板の完成イメージ画像。

他にも沢山の『森田屋』さんアイテムを製作中なんですが
また改めてここで紹介したいと思います。
彼の創る和紙が本当に美しいのでそれも紹介したいと思います。


こちらは僕の南国逃亡仲間の美容室の2店舗目の内装。
ちなみにこれは仕事というか趣味に近いかな。笑。
写真は最初の状態でシャンプー台が付く部分です。
全体の写真が無いのが残念ですが
どうなるかまたこの角度で写真を公開したいと思います。

昭和のレトロな物件なので
上手くその雰囲気を理容した内装にしたいなぁと思います。
また全体の写真も記念に撮っておかなければ!
こちらも改めて紹介出来ればと思います。

そんな感じで最近はKRAZY ROD以外の事で
少し息抜き的な事をやってる感じですが
本業も面白いプロジェクトが進行中なので期待していて下さい。

それにしても最近全然遊べてないんですが
本格的に暖かくなる頃には上記プロジェクトも完了予定なので
落ち着いたらまた釣りやBBQや南国逃亡したいと思います。

それではまた次回更新までさいならです!