20120207

コンチョ ヘアゴム ブレスレット minus x KRAZY ROD


 

遂に完成しました!!!
待って頂いてた方お待たせしました!!!

minus x KRAZY RODの超異色コラボ企画
コンチョヘアゴム・ブレスレットいよいよ販売です!!!

HULA GIRL /フラガール
コインタイプの定番コンチョをヒントに有りそうで無いであろう
そんなコンチョ。個人的に一番のお気に入りコンチョです。

AFRO GIRL/アフロガール
minusさん側からの希望で作ったコンチョ。
アフロガールが可愛い&オシャレなコンチョ。
実際に女の子受けはNo.1です。
KRAZY ROD側でも売れるといいなぁ。

SKULL/スカル
定番人気のモチーフ、スカルは愛嬌のある手描き風な感じで。
古いTATTOOフラッシュでよく見る感じのスカルです。
普通すぎてもあれなんで目の中にサイコロを入れました。

SWALLOW/スワロー
これまた人気のセイラータトゥモチーフでもあるスワロー。
男女共に人気のモチーフなのでこのコンチョが一番人気です。
実際にこれがダントツで売れてます。
スワローのモチーフの意味合い的な部分から?
コンチョの円形の中のバランスも良いってのもあるかな?

GUADALUPE/マリア像
これはKRAZY ROD側からの希望で出したコンチョです。
こちらでは新鮮なネタでは無いけどminusさん側ではどう出る?
な感じで楽しみにしているのが正直な気持です。

minus x KRAZY ROD コンチョ

そんな感じでバリエーション豊富な5種類のコンチョから
お好きなパターンをお選び頂けます!!


今回のプロジェクトの為に専用のパッケージラベルまで作製!
これでお渡し&お届けしますのでプレゼントにも使えますよ〜

価格もこのクオリティではかなりリーズナブルなので
お試し感覚でも損はさせない自信が有ります!

ロン毛の方意外でもアクセサリーとして使えるので
気軽なノリで手に入れてみて下さいね。

よろしくどうぞ。

minus x KrazyRod【CONCHO HAIR ELASTIC BRACELET】 

実は既に好評なので第2弾が決定しています。
公式なアナウンスはまだなのですが春終わり頃に
また新しいパターンを複数リリース予定です。これも楽しみです。

最後にここを読んでくれてる方にお願いっす。ポチッと。
↓↓是非ともtwitterやfacebookで紹介してやって下さい↓↓