20120210

メキシカンスカル 長袖 Tシャツ 完成!


先日のエントリーでお伝えしていました長袖Tシャツが完成。
いよいよ販売開始です。お待たせしました〜。


僕的には雰囲気を持ったナチュラルが一押し!
ナチュラルだけだとあれなんで、、、定番の白と黒も作って
ボディカラーは3色展開にしました。


左胸にはスワロー・右袖リブ上部にはクロス。

どうでしょうか??
単体で着るには少し早い気もしますが春のオススメアイテムです。

ナチュラルって以外とパンツのカラーも選ばないし
雰囲気有って凄く僕は好きなカラーなんですが
やっぱり迷って最終的にホワイトやブラックを選ばれる
お客さんが多いんですが、今回あたり挑戦どうですか!?

ということでメキスカロンT販売開始です。
よろしくどうぞ。

【L/S T-SHIRT】"TRULY"

2月10日現在、黒のSが欠品していますが
今月末にはまた追加入荷で入ってきますので
黒Sが欲しい人は今しばらくお待ち下さい。。Sorry...