20120307

それもまたグー

どうも!友人に合う度に
『お!内装屋に転職したらしいなぁ〜笑。』なんて
茶化されながらも、まんざら嫌でもない僕ですが
段々と春の予感も肌で感じる事が出来始めましたで大阪。


先日言ってた写真を撮ってきました。
現在ゴミ屋敷みたいになってます。。。笑


こちらは少しだけ進んでるのが判るかな?
作ったシャンプー台と作りかけの毛染めグッズ入れワゴンが
写真の中で見る事が出来ます。

そんな感じでまぁ楽しくやってます。


夜になると時々友人や後輩が手伝いに来てくれるんだけど
楽し過ぎて作業の手が止まるのがたまにキズです。。
が。それもまた青春!!それもまたグー!!

ラジオから名曲が流れると皆で大合唱〜^^