20120615

ストリート綿菓子ダンサー


最近見つけたこの綿菓子屋さん。
これはヤバい!

ダンスが上手い人が綿菓子屋台をやってるのか
綿菓子屋さんがダンスを練習したのか判りませんが
とにかくエンターテイメント性があって見てるだけで
面白い!機械に仕込まれたLEDもナイスアイデア!!
(これなんか綿菓子屋さんはスグにでも導入すべき!)

『子供を楽しませる事で大人も楽しませる』
というこの手のジャンルの勝ちの法則にズバリです。

単純に個数で売り上げるのでは無くて
イベント等での固定料金でやってるのかな?
作ったのは欲しい人に決まった値段で売る感じ?
(値札らしきものが機械に付いてるし)

これ日本でやってもウケるはずだし
まだやってる人いないだろうから
挑戦してみる価値が多有りな予感ですよ!!
ダンスやってる方!綿菓子屋台の人!


1:45〜あたりからクール。
これは天国のマイコーも喜んでるに違いないっす。