20120623

TruckTrends x KRAZY ROD T-shirt

トラックトレンズ Vol.50
かなり報告が遅くなってしまいましたが
トラックトレンズが創刊50号10周年という節目を迎えて
その記念!?というかタイミングで
WネームTシャツを発売しました。(少し前ですが...)

T.T.読者の方やトラックイベントに顔を出してる方の中には
既に知っている方もいると思うのですが。。
こちらでも紹介させて下さい!


どこかで見た事のあるロゴがアレンジ!?されてます!!笑


背中もニクい演出ですが、左胸がこれまたニクい!
USエアーフレッシュナーではお馴染みのリトルツリー!
これはニヤリ!と来る方がいてくれるハズと思います。

しかもこのTシャツ!価格が超!お得な価格です!
なので良ければ購入お願いします〜!
というか本当にオススメですよこれ。

【T-SHIRT】"Truckin' for ROLL"

が・しかし、、、現在殆どのカラー/サイズが売り切れ。。
(6月22日現在) おかげさまで好調のようです!
今後追加生産するハズなのでまたその時は
改めてこちらでも紹介したいと思います。よろしくです。


KRAZY RODで販売するタイプも限定で作りました。
こちらは先日WEBにアップしたので、まだ在庫有りですが
さすがにトラックトレンズ価格には負けてしまい少し高いです。
なので向こうで買ってさらにゆとりのある
物好きな方がいましたらこちらも合わせてお願いします。


KRAZY RODバージョンはBK x GDです。ゴールドエロいです。
こちらは好き嫌いが分かれそうな予感。笑。

【TruckTrends x KRAZY ROD T-SHIRT】"Truckin' for ROLL"

最後に、今回お誘いをくれたT.T.shingo君。
こういう節目に関わらせて頂き
本当にありがとうございました〜!光栄です。