20120720

ここ最近。


暑いすね〜そりゃニャンコ氏もバテるわ。@明石パーキング
でも夏を満喫中の僕です。

チョッパーショーも無事終了しました。
ブースに来てくれた方、本当にありがとうございました。
イベントは凄い人の数で、終始忙しかったです。疲れた。。

ということで勝手に休みと決めて一昨日から帰省してました。
目的は墓参りと8月・11月に行く家族旅行の準備&会議のため。


道中で思わず綺麗だったので撮影。
やっぱり瀬戸内の夕日はええすねぇ。
自分の取り巻く環境や町並みは変わるけど
この夕日は小さな頃からずっと変わらない。変わって欲しく無い。

そんな感じのここ最近でした。


今日はそんな夕日が似合いそうな一曲を貼っておきます。

最近やたら?いよいよアイランドミュージックコンピが
日本のレーベル企画で出てる気がする訳ですが
このAlexia嬢Fromフィジーもよく入ってるような気がしますね。
この曲耳にした事有る方もいるかもしれません。

フィジー行った事が無いから一度行ってみたいなぁ。。

そんな事言いながらまた9月にでもGUAM行きたいしなぁ。。


趣味の園芸も今年はテンション絶好調で
オーガスタの鉢にTIKIのソーラー蓄電ランプを挿しました。
これ昼の太陽で蓄電して夜は怪しく光ります。ヤバい!
最近は店で飲むよりもここで飲んでる事が多いです。
結構いい感じです。最近はここが一番落ち着く場所。

みなさんはどんな初夏を過ごされていますか??
お互い楽しみましょう!!