20120728

カントリーを聴きながら。。


どうもです。暑いなんて言ってる場合じゃないぜ
夏はあっという間に終わってしまいます大阪。

先日友人達と和歌山下津に釣りに行って来て
その日に知り合いの居酒屋でグレを刺身で食いました。
恥ずかしい話、グレの刺身始めて食べたんですが美味いすねー!

話は変わってロンドンオリンピックが始まりましたね。
ただ。。僕は申し訳無い!?と言うか全く興味がありません。。
なので全く話のネタ無し。。多分今後も。


さてさて話はどんどん変わって皆さんはカントリーは好きですか?
カントリーは本当に聴き易いし、いい曲が多い。
でも何故かあまり日本ではフューチャーされません。。。
俺カントリー大好きやねん!ってな人とも
あまり会った事が無いような気がします。いや全く無い。

でもですね〜!いいアーティスト多いし良い曲も山とあります。
サマータイムにもピッタリの曲も多いので
是非ともドライブやリラックスタイムのお供にいかがでしょう?

ということで今日はBilly Currington兄貴を貼ってグッバイです。
そしてこのPVのオヤジ最高にクールです!

カントリーを聴きながらゆったりと週末を過ごそう!!
もちろん!片手にはビール!!間違い無い!!

でわでわ〜。