20120703

HARD 2 GET ! 笑


どうもです。雨がじめじめうざったいですねぇ大阪。
最近はもう色んな事を平行してやってるので
何がなんだか。。てな感じのテンパり気味の僕です。

◆美容室の飾り付け内装仕上げ
◆チョッパーショーのTシャツ&グッズ作り
◆チョッパーショーで販売するKRアイテム追加生産
◆地元の友人のゴルフコンペ記念?Tシャツ
◆ロウズマジックマシンさんのウエア類
◆南祭の準備関係(主にWEBとか)

etc...他も色々とあるんだけど今書けるだけでこれくらい。。

難しい部分が終わりが無いという部分で
アイデアって基本的に尽きないせいもあって(今のところ)
ついつい欲張ってしまう性格からか
良い意味での妥協する部分!?終着点!?が決めれません。。
もう10年以上この仕事をしているのに。。
まぁ楽しいからいいけど。

そんな感じで『二兎追う物は云々。。』どころか
かなりを追っかけてる僕です。。でも大丈夫。


最近はこれを聴きながらかき氷を食いながら
ひたすら妄想する事にハマってます。

サブライムのハワイアンカバーCDが有るのをご存知ですか?
これかなりイイんでオススメです。

そういえば今年はまさかの家族全員でハワイ旅行という
奇跡的な出来事が決定したのでこれも楽しみです。