20120726

メキシカン スカル カラベラ スワロー Tシャツ

【T-SHIRT】"TRULY"
それにしても暑くて熱いゼ大阪。
何かと理由を付けては仕事サボりまくってます今日この頃。
まぁ自己責任なので問題無いんだけどね〜笑。
ゆる〜く生きたいです。このジャンルは。
(あ。クライアントの仕事はきっちりやってますよ!)

チョッパーショー前には出来てたんすけど
やっとこさWEBにもアップ完了です。。。笑。

このTシャツのオススメは断然に着心地です。
コットン以外にレーヨンとポリエステルを混ぜた生地なので
サマータイムの汗ベタベタヘッズ達のマストTシャツです。
この柄でTシャツを待っていたヘッズの皆様お待たせです。


フロントはもちろんスワロー!

カラー展開は乳白色のオートミールと僕の一押し
昔ながらのアメカジTを連想させるビンテージヘザーの
マニアックな2色展開です。お好みをどうぞ!

ということでよろしくお願いします★

【T-SHIRT】"TRULY" 

COUNTY
話は変わって50'sアイランドリゾートな美容室"COUNTY"の
ホットペッパーを紹介しておきます。

お得なクーポンがあるので
行ってみようか迷ってる方がいましたら
是非とも一度試してみてください。

こちらも合わせてよろしくです☆

hotpepper "COUNTY"カウンティ

心優しい紳士&淑女の方へ
ページ内のいいね!ボタンも押してあげて下さい〜