20120831

スーパーウィークエンド 2012 出店 GO! 長野


スーパーウィークエンド2012に出店するので
本日、長野に向けて出発します。

当日は店頭などでは販売していない
お得なイベント限定アイテムも多数有るので
来られる方は是非ともブースまでお越し下さい。

そして長野と言えばLOWS MAGIC MACHINEさんです。
当然会場でもLOWSのお客さんでK.R.好きの方と
お会い出来るのが楽しみです。

ただ。。最近の忙しさで現在口内炎が出来てしまい
非常に苦しい思いをここ数日しております。。
口数も減ってしまうので
長野までには治って欲しかったんですがダメそうです。。
楽しみにしている現地での飯に影響が出るのは必至。。

そんな感じではありますがよろしくお願いします。
それでは会場でお会いしましょう!


景気付けに一発ボムっておきます。
ロシアの恵比寿マスカッツ??的な感じになるんかな。。
何やらスゲーヒットしてるらしいです。おそロシア。。
日本の48よりこっちのほうがええわ。エッチやし。ねぇ。