20120810

K.R. LOWRIDER FACTORY ロゴ


さて。出るぞ出るぞと言いながら少しばかり放置していた
(憶えてますか??笑)
通称ハウスロゴのローライダーVer.がいよいよ出ます。笑。
手直しを加えてやっと完成しました。

↓ちなみに修正前にここで見せてたのがコチラ↓

既に製版もしていますので早ければ来週中にでも
リリース出来るかと思います。
もし待ってくれている人が居たらお待たせしました!
(厳密にはもう少し待って下さいかな。)

そして!なんとこのローライダーVer.のリリースから
過去の"ホットロッド" "チョッパー"バージョンも
装いも新たにTシャツでまとめて出そうと準備中です。

来月の来るKRAZY ROD13周年!を記念していよいよ
スタートさせるレギュラー企画(構想10年以上!)で
やっとここまで来たかと感無量です。

ちょっと何を言っているか解らないかもですが
改めてまたここでもアナウンスしたいと思います。

お楽しみに!