20120908

スーパーウィークエンド 2012


先週金曜日から行ってきました長野スーパーウィークエンド。
KRAZY RODブースでお買い物頂いた方ありがとうございました。

少ない写真ですがイベント中に撮った写真を。。


お馴染みお世話になりまくりのLOWS MAGIC MACHINEブース。
イチローさん!いつも良くしてくれてありがとうございます!
このショベルはチョッパージャーナルピックを取ってました。
オーナーはこの方→すらっしぃ's Fine Days
すげぇマメにやられてるのでこちらの方がイベント内容が
詳しくわかると思います。僕はしょぼくてスミマセン。。笑。


これまたお世話になってます。メイズさん。
サイトーさんの気取らない兄貴テイストがしゃべりやすく

ついつい知らなくてもよいオモロな大阪情報を話して
盛り上がってしまいます。笑。


新潟コアクルーさん。

いつもロウズ主催の飲み会で同席でお世話になってます。
ここのブースはいつも目立ってます。インパクトあるもんなぁ。


長野のトラック屋さんかな??
個人的に気になっててお店の方と話したくて何回か
ブースの前まで行ってたんすけど
誰がスタッフの人か見つける事が出来ませんでした。。残念。。



最後に今回ずっと一緒にいてくれたヨダさんに感謝!

そんな感じで長野は無事に終了しました〜

それにしてもイベント写真をマメに撮られる方には
本当にびっくりというか尊敬します。
僕は到着するとめんどくさくなってしまいます。。