20120911

スカル柄 カップ&ソーサー

【CUP & SAUCER】"SKULL"
久しぶりにセレクトアイテムのマグカップを追加です。
今回はソーサーもセットになったタイプ。
お皿が8角形ってところが珍しいです。

本当にたま〜にになってしまうんですが
こういうアイテムもWEB SHOPでは扱ってますので
気が向いた時にでもチェックしてみてください。
他では買えないものをあえてチョイスしてますので
何気に お!と言うのが見つかるかもしれませんよ〜。

ONLINE WEBSHOP -インポートセレクト-


時々夜になるとちょっと秋を感じさせる日もありますが
まだまだ暑い日が続いていますね。
この時季になると夏を終わらせたく無い病がちょくちょく。
気が付けば第三の故郷を思い浮かべながら
日々を過ごしています。

9月10月は釣りシーズンでもあるんで
釣りにも出かけたい今日この頃です。