20120930

スマートフォンの波

以前からなんすけど
最近いよいよ会う人会う人に『なんでスマホちゃうの??』
って聞かれます。。便利なのは知ってます。いや知らないか。

理由は特に無いんですが
今の携帯で全てが事足りてるってのが一番なんすけど
さすがに言われ過ぎて
最近では意地になって(これずっと使ったる!)なんて
思ってた訳なんですが

先日携帯のメインボタンがもげてしまいました。
困った。。
という事で近々携帯を変えよう思うんです。
もちろんスマホにしますゼ旦那!

どこか心の中で『ウルセーバカ野郎!』って思ってた
卑屈な気持ちからやっと解放されます。はい。

さて機種は何にしようかしら?