20120922

GUAM 201209


僕が勝手に作った『夏を終わらせない会』の奈良支部メンバーと
夏を終わらせない意識を強制的に高める為に
恒例のGUAMに行って来ました。(無理矢理連れて行った感有り)

その奈良支部メンバーの友人が撮った写真が
凄く綺麗だったので少し貰いました。
(写真をクリックすると拡大されます)


宿泊先のホテルベランダからホテル街〜ビーチ。
雨雲が凄いです。


空港の裏側のロードから。


その空港裏に有るアイランドガール。
ここのアイスコーヒー激ウマ。


1号マリンロード。ピックアップ&SUVが多いです。


トラックいい感じ。


久しぶりに行った恋人岬からタモン湾。綺麗。


空港に有るカフェバー。
ここが凄く好きで時間が有れば毎回立ち寄ります。

やっぱり綺麗なビーチが有る場所が大好きです。
年中温かいってのもいいです。
あぁ。また早く行きたい。。。

こちら大阪の夜はだいぶ涼しくなりましたね。
個人的にはもうこれ以上寒くならないで欲しいです。。

そんなことを考えながら10月の準備をしている最近です。