20120910

KRAZY ROD 13周年


KRAZY RODがこの9月で13周年を迎えました。
改めて『継続は力なり』と感慨深いです。

何か気の利いた事を言いたいんですが思い浮かばない。。笑。

これからもユル〜くダラダラと続けて行くので
このノリについて行けそうな方は今後もよろしくです。

そう言えば先日ですが
お客さんで13年前は小学生でしたよ!!て人と話をしました。

ぶっちゃけ世代的な話がまったく噛み合ず凹みました。。
でもまぁこうして共感出来る立場にもいれることに感謝です。

そんな事言いながら適当にやってます。。
とかいいながら未だにあの時の初期衝動は決して忘れてません。