20120925

MURRAY'S マーレイズ ポマード 入荷


知ってる人にはお馴染みすぎるくらい超・定番のUSポマード
MURRAY' POMADEが入荷しました。
探してる人も多いと思います! 買えますよ!

【MURRAY'S】HAIR DRESSING POMADE
こちらはもう定番中の定番のタイプ!
缶の蓋の黒人さんよろしくどんな髪質でも選ばずバッチリ
スーパーハードにキメてくれる事を約束します。

リーゼントを筆頭にワイルドなPOMPヘアーから
時にパンキッシュなSPIKEヘアーまで様々なスタイリングが可。
(リーゼントやオールバック以外でも使えるんです)

そして何より香りが良いです!
昔からある日本の油性ポマードってオジン臭い。。
なんて思ってる方にもオススメっす!

【MURRAY'S】 SUPER LIGHT
こちらはセット力を弱めたスーパーライトタイプ。
使い方としてはこちらの方が最近の一般的なヘアスタイルに
向いてる様な気がします。バーバーポールの缶も良い感じ♪

こちらのタイプは女の子でも結構使えるみたいですよ〜
参考でこちらを紹介しておきます→COUNTY Blog

10代の頃のロカビリーに夢中だった時に
どうしてもこの缶を部屋に飾っておきたくて
探しまくって結局、東京のお店でゲットした思い出が
あったりする僕ですが。笑。懐かしい。
まさか自分が売る側になるとは。。笑。

そんな感じでMURRAY'Sポマード入荷のお知らせでした。
気になる方はチェックしてみて下さい。

ちなみに店頭では1500円で販売しています。


【MURRAY'S】HAIR DRESSING POMADE

【MURRAY'S】 SUPER LIGHT