20121020

Degree Girl "Just dance" デオドラントスティック

【Degree Girl】-DEODORANT- "Just dance"
デオドラントスティックを販売しはじめて
気が付けば2年以上、おかげさまで認知度も少しは上がり!?
今年はかなり調子良く売れております。

さて久しぶりに僕の心をくすぐる香りの
デオドラントスティックが入荷したのでこちらでも紹介。
とは言っても今回は女子用のデオドラントです。

まずは可愛いパッケージが目を引きますが
ポイントは香りがベリー系ってところ。
ラズベリー中心のミックスベリー系って感じの
すごくイイ香りです。


リップクリームと同じ要領で本体下部分を回すと
中身が出て来ます。

 

香り系のアイテムが好きな人は知ってると思うんですが
身に付ける香りって結構日常の中で重要で
一日の幸福感!?がかなり変わると思うんです。

どうせなら良い香りに包まれて一日を過ごしたい。
男の僕がこう思うんだから女の子は尚更では!?

ということでUSAデオドラントスティックはオススメです。
スプレーの制汗剤よりも断然に効果が長持ちするので
なんで国内でも販売しないんだろうか!?
しかも携帯も便利なコンパクトサイズだし。

そういえば最近は柔軟剤なんかもUSAぽいパケージで
しかも香り付きって多いじゃないですか?
確実に時代はそっち方向に向かってると思う。

今日はちょっと乙女チックなエントリーでしたが
僕はいたってマジです!笑。

Check!→【Degree Girl】-DEODORANT- "Just dance"