20130107

2013年 あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。
今日から仕事初めという方も多いと思います。

KRAZY RODのある天王寺も駅にいる人の数が
スゲー多かったんでちょっとビビりました。

昨年はサボった感があるので(何人かに言われました。。)
今年はもう少し頑張ってみようと思ってます。

ということでもう少し温かくなったら本気出します。

今年もKRAZY RODをよろしくお願いします。

個人的な事は実は喪中だったので
僕に年賀状をくれた方には返事を書きました。
ありがとうございました/

正月に無性に観たくなり大昔にビデオに録画した
TVでやってた頃の
酔拳と木人拳を観ました!!やっぱりいつ観ても最高。
そしてこの神曲を聴くといつだってテンションMAXです。


福袋もよろしくどうぞ→KRAZY ROD 2013年福袋