20130321

ブラス ウォレットチェーン 喜平タイプ

【WALLET CHAIN】"MEDAILLE MIRACULOUS" -K-

コンスタントに出ている真鍮ウォレットチェーンですが
今春より新たに喜平チェーンタイプを追加しました。

写真を見てもわかるとうり
今回のチェーン仕様のほうが豪華な感じです。
(前回のモデルはシンプルでそれはそれでOK)


ベルトフック式でフック下にはメダイのドックタグ型プレート付。
エンド部分はレバータイプのナスカンフックが付いているので
取り外しも自由に出来ます。お好みのウォレットでお使い下さい。



保管用の金箔ロゴ入りヌバックポーチに入れてお渡しします。

CHECK!→【WALLET CHAIN】"MEDAILLE MIRACULOUS" -K-

ストリートでウォレットチェーンを付けている人を見かけると
バイカールックなスタイルやワークぽいスタイルの人が
ほとんどですが(同じ様な感じが多く無いですか!?)
実はスーツルックにも似合うのはご存知でしょうか?
さすがに仕事のスーツ姿にはオススメできませんが。。

この手のシンプルでかつ真鍮のチェーンは意外とアクセントとなり
その人の個性を引き立てるのに一役かってくれますよ!
是非ともお試しあれ!!

個人的にはズート系やナッソージャケット等に合わせて
クラシックスタイルでいきたいところですね!

そんなそんな感じで今日はウォレットチェーンのお知らせでした。



今日はスーツの話にも少し触れたので
ズートが似合うネオスウィングバンドのB.B.V.D.でグッバイです。
カッコいい!!!

それではまた次回!