20130330

真鍮 マネークリップ "スワロー・馬蹄・メダイ"

BRASS MONEY CLIP

個人的な物欲で作ったマネークリップですが
好評なので今年も何点かリリースすることにしました。

【MONEY CLIP】"SWALLOW"

中でもお気に入りはスワロー。
KRAZY RODでも何年も前からちょくちょく登場する
お気に入りのモチーフです。
もちろんこのマネークリップも現在愛用中です。

【MONEY CLIP】"HORSE SHOE"

特に50'sやロカビリーなどが好きな人が
よく購入してくれるホースシュー(馬蹄)モチーフも作りました。
幸運を受け止めてくれるということで
お札が入って来る側に向けています。←結構重要なポイント。

K.R.ロゴ入りのヌバックポーチに入れてお渡しします。

今回のマネークリップは小振りのマネークリップなので
ポケットの中でも嵩張らず使いやすいアイテムとなっております。

現在アクセサリー関係はまとめて製作中なので
今後も複数のアイテムを紹介出来ると思います。

Check!→ACCESSORY 

そんな感じのKRAZY RODです。4月もよろしくどうぞ!