20130409

Back In My "SURF" Life


20代の前半頃にお店とかけもちして
夜は近所のBAR?CAFE?でバイトをしていました。
半分遊びでと言ったらマスターに失礼ですが

その頃に沢山の人と知り合う事が出来ました。
何よりそのカフェのマスターと色々な思い出があって
今でも時々一緒に飲みにいったりする事が有ります。

さて 先日マスターの誘いで一緒に飲みに行く事になりまして
まぁ最近の色々な出来事なんかを話してると
マスターは最近またサーフィンを再開したとの事。

サーフィンの話を聞いていると
なんだか段々僕もムラムラしてきまして。笑。

決めのセリフは
『お前の好きなグアムでもサーフィンは出来るぞ!』
たしかに有名ではないけど以前グアムにも
いくつかサーフポイントがあると聞いた事が有ります。
ということで久しぶりに本格的に再開しそうな予感です。

暖かくなると冬の反動でアクティブになる僕ですが
今年も何だか楽しくなりそうな予感です。
とりあえずまったりと波に乗りたいので
新たにロングボードをゲットしたいです。

最近はそんな事を考えながら仕事をしています。
久しぶりにマスターと今年は色々と絡みそうな予感です。


判る人には解ると思うんですが
海の行き帰りの道中のカーステから流れる音楽って
なんであんなにイイんですかねぇ〜。。