20130401

白いハコスカのように、、。

昨日で3月も終わり今日からは4月です。
僕も気持ち新たにって事で
昨日店のシャッターを夕方の空いた時間に
黙々と洗ってました。


一服つけながらふと店の前の交差点に目をやると
一台のハコスカが。
乗ってるのは普通のおじいちゃんとおばあちゃんでした。
なんかスゲーいい感じでした。
たしかにヤレてはいるけど綺麗にされたハコスカと
夫婦そろって共に歴史を刻んでいるというか。。

上手く言えなくて申し訳ないんですが
なんかこういうのって最近本当に減った気がします。

やっぱり乗り物と共に歳を重ねて
自分の歴史を刻んでいくのって本当にかっけーす!
ザ・男の世界て感じだし。

あぁ。いつか自分んもこういうふうになりたいなぁ。
と思った何気ない出来事でした。


今日は4月一発目ってこともあって
本日のエントリーにぴったりの
大好きな『白い雲のように』を貼ってグッバイです!!
リスペクト有吉サン!!

遠ざかる白いハコスカを見て、みえない未来を夢を見た一日。
そして白い雲の様に生きたいなぁ。