20130416

チェーン付きマネークリップ

【WALLET CHAIN + MONEY CLIP】"MEDAILLE"
最近はもっぱらアクセサリーの紹介ばかりしていますが

マネークリップの今年2番目のニューカマーです。
少し変わったマネークリップでチェーンが付いてます。


マネークリップとチェーンは分離可能なのでこれまた便利。

チェーンを付けた状態でポケットの中に入れてもいいし
パンツのポケットに差し込みアクセサリーチェーンもOK!

チェーンは別のウォレットに付けて使う事も可能なので
アイデア次第で色々な使い方が可能かと思います。


もちろんこちらのアイテムもK.R.金箔ロゴ入りの
ヌバックポーチに入れてお渡しします。

このアイテムはこんな使い方が出来ますよ!的な
写真を見せるとより解りやすいかと思うので
またこちらで改めて紹介したいと思います!

【WALLET CHAIN + MONEY CLIP】"MEDAILLE"


話は変わって先日007の新作のスカイフォールを観ました。
何気にほとんどの007シリーズを観ているのですが
僕的に今回はかなり楽しめました。

世代交代の波と葛藤という裏テーマ!?的な部分も有りだし
オールドシリーズへのリスペクトな部分が満載だし
新旧のファンへのアピールが上手いなぁと思いました。

ただ007のピークはやはり
ショーンコネりーやロジャームーアの頃だったのかな?
とも思うんだけど
007の看板で様々なキャストや監督でシリーズを
作るスタイルって時に批判なんかもあるけど僕は好きです。

寅さんシリーズみたいにずっと同じなのも
有りなんだろうけどそれって古参ファンの安心感の反面
なかなか新しいファンは参入しづらい部分も有ると思うんです。
(これって映画に限らずどんなジャンルでも同じですよね)

どちらも一長一短あるとは思うんだけど
旧きをリスペクトしながらも新しいという部分で
今回は特に印象に残った内容の007でした。