20130426

USA デオドラントスティック 新入荷


いよいよデオドラントスティックが活躍する季節到来。
個人的にも大好きなアイテムでよく使っています。
最近はもう本当に手放せない定番アイテムとなってます。

ということで
新しいデオドラントスティックが新入荷です。フロムUSA。

USA デオドラント Speed Stick
まずはコチラのスピードスティック
当店で既に扱っているオールドスパイスと双璧をなすくらい
本国USAでは定番のデオドラントスティックです。

個人的にはオーシャンサーフかムスクがイイかな!?
色々とお試し下さい。(現在既にレギュラー売り切れ中。。)

【AXE】-DEODORANT STICK- "ANARCHY"
AXEから新しい香りのアナーキーも入荷!
アナーキーなんて凄い香りの名前やなぁなんて思いましたが
まぁ香りは至っていい感じです。意外とクセが無いかな。
爽やか香水系が好きな女子が好きそうな香りって感じです。

【AXE】-DEODORANT STICK- "ANARCHY"
ちなみに下のハンドルを廻すと中身が出て来ます。
ベタツかないドライタイプなのでグッドです。

といった感じで既に現在欠品しているアイテムもありますが
今年は夏が終わるまで売り切れが出ない様にするつもりなので
既にまとめて買っている方はもちろんですが
新たにトライしてみたい人もマメにチェックしてくださいね!

今日はデオドラントスティック新入荷のお知らせでした。

KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP -SLECT- "USA DEODORANT" 


明日からG.W.スタートという方もいるんでしょうか??
しっかり休暇を楽しんで下さいね〜。

ドライブのBGMはスローなレゲエナンバーがオススメ。