20130512

BACK TO GUAM 201305


足の痛みを鎮痛剤でごまかしながら懲りずに行って来ました。
と言うか骨折前に予約してたんで行かなきゃ損でしょ!
初日はレオパレスリゾートに宿泊しました。


いわゆるホテル街とは離れたエリアに有るホテルなので
レンタカーが無いと不便なホテルなんですが
そのぶん異様に広い敷地でスタジアムなんかも有ったりします!
巨人の選手がキャンプ?か何かで来る場所らしいんですが
僕はまったく興味が無いので説明出来ません。。
ちなみにゴルフ場も有ります。これまた興味無し。


今回はほとんど車の中と言ってもいいくらいドライブばかり。


久しぶりにアガットマリーナにあるJAN Z'Sに立ち寄りました。


多肉植物好きの友人に見せようと思い撮影した
テキーラの原料になるらしいリュウゼツラン。
こんなに大きくなるのか!

ドライブの合間に飯を食います。
LONE STARのステーキが好きで良く食べに行きます。


PACIFIC WAR MUSEUMという所へ
友人が行こうぜ!と連れて行ってくれました。


装甲車に乗って調子に乗る友人。笑。
僕は怪我してるので登れません。。


後半は友人の家に泊めてもらいゆっくり過ごしました。

が。しかし、、、気を抜くと足が痛い!!
酒を飲むともっと痛い!!(当然ですが)

がまん出来なくて、帰国後すぐに空港から病院へ直行。。。
後遺症が残る可能性もあるから絶対安静!と言われ
結構凹みました。。

そんな感じで僕の休暇が終わりました。

来月は静岡に遠征予定なので
絶対に松葉杖無しで行きたいと思ってます。