20130524

旬菜・中華バル ミツカン


かれこれ10年以上の付き合いになる友人コウジ君が
奈良の近鉄八木駅北側に"旬菜中華バル ミツカン"をOPEN。
おめでとう!


お店の入口横には黒ちゃんが作った手描きの看板が!

ということで僕もお祝いを持って行きました。



僕はTシャツを作って持って行きました。

プリント作業を終えて直接持って行ったので
出来たてホヤホヤです。


僕は足のせいでお酒を飲むことが出来ませんでしたが
足が治ったら改めて楽しみたいと思います。


今回は肝心の料理の写真を撮り忘れました。。。

というかマジな話
写真なんて撮る前に一秒でも早く箸をつけたいですからね〜!

こういう気持ちわかるでしょ?

でも次は写真を撮ってちゃんと紹介したいです!

そんな感じで中華やお酒好きの方はもちろんですが
気取らず可愛くて入り易いお店なので
お近くの方は是非とも足を運んでみてください!

マジでオススメですよ!美味い!

旬菜 中華バル ミツカン

〒634-0804
奈良県橿原市内膳町4-4-5


大きな地図で見る