20130525

COMMON SNAPPER & BARRAMUNDI DESIGN


最近はもっぱら外注仕事で超!が付くくらいに忙しくしてます。
毎年この時期に集中するんですが(特にTシャツ製作)
今年は特に忙しいので少しビックリしています。
何はともあれ頑張っていきたいと思ってます。

さて、以前に打ち合わせでお邪魔した先輩のショップ
ユニフォームやらTシャツやらのデザインもOKを頂きまして
来週からいよいよ製作に取りかかります。


確かなクオリティを誇るJAPAN MADEの鍛造ホイール
BMDことBARRAMUNDI DESIGNのオフィシャルTシャツです。
これが日本はもちろんUSにまで渡ると思うと胸が熱くなります!


そしてコモンスナッパーのTシャツ&ワークシャツ。
かれこれ14年間作らせて頂いてますが
今年からロゴが多色バージョンになりました。

そんな感じでなかなか充実した内容の仕事が多いので
気を引き締めて来週も頑張っていきたいなと思ってます!


今日はBMD Zの動画を貼ってグッバイです!