20130726

最近色々...。滝谷不動etc...ドライブ...チャリget

どうも!
今日はお世話になってる先輩と焼肉→サウナ銭湯という
昭和な肉体労働系男子の定番コースで
すっかり目が覚めてしまい寝れないので書きます。

最近は夏って事でもっぱらアクティブに独りで
時間があれば昼夜問わずウロウロしております。
(それにしても平日遊んでくれ友人が減りました。。)


先日富田林に有る自分のガレージに行った帰りに
以前から君は滝谷不動尊に行ったほうがいいよと
誰かに言われていたのを何故かふと思い出して
(理由は忘れたけど、とにかく何か関係あるらしい)
まぁ遠くも無いので軽い気持ちで行ってみました。。

が、早く閉まるみたいで堂内に入る事が出来ず
とりあえず可能な場所だけですがお参りしてきました。


名前に滝が付いているだけあって
滝があって、どうやら滝に打たれる修行が出来る様なので
(滝を見るとかなりクールなシチェーションで興奮しました!)
次回はきちんと調査?問い合わせをしてから行こうと思います。


そして最近は夜になるとやたらと関空近辺〜岬町あたりの
大阪〜和歌山の海辺をウロウロしています!
目的はもちろん釣りなんですが、、
基本的には秋に向けての調査?的な感じのドライブです。

アウトレットが広くなっててビビりました。
相変わらず観覧車のライトアップが綺麗なので
記念に写真を撮りました。

でもって最近はダイエット宣言をしてから
ランニングしたろか!と思って
色々とシューズやウエアを準備をしてるんですが
如何せん骨折した足が完治しておらず、やっぱりまだ痛い。。
長距離を歩くのも痛いんですが
走るなんてとんでもない!くらいまだ痛いです。。

すっかり車や原付移動がもっぱらの足になってしまい
これじゃぁアカンやろ!って思い。。。

久しぶりに通販で買い物をしました!


でもって届いたブツがこちら。
思ったよりデカいダンボールでびっくりしました!


PK RIPPERってカッコいいよね〜!スゲー好き。