20130717

Grand Theft Auto V




グアムにいる友人がかなり前から楽しみにしているGTA V
彼の部屋で特集を組んだゲーム雑誌等を見ていると
なんだか自分もやりたくなって来ました。


実はゲームってかなり好きなんだけど
ハマると歯止めの利かない僕は仕事もほったらかして一日中
やり続けてしまうというダメ野郎になってしまう過去が有り
自分の中で避けている部分があったりします。。


でもでもこんな予告編をみていると
これはオモロそうやんけ〜!ってなってしまいますなぁ。。。


この秋に発売らしいんで
今年の夏の終わりを感じる切なさはGTAで乗り切ろうかと検討中。
楽しい事だけをやって生きて行きたいなぁ。