20130731

SK8したいけど足が痛い&ネオンカラーアイテム

昨日の話になるんんですが
先日から売ってるチョッパーショーのTシャツを梱包して
車に積んでお店の近くのヤマト運輸営業所に
向かっていると、、、

70'sサーフルックのファッションに
オールドSK8プールデッキを持ったオヤジが
目の前に現れました。。
そう。昔アルバイトをしていたBARのマスターです。

僕『マスター何してるんすか??笑!』

マスター『ここの坂がちょうどええ感じなんやわ!』
    『お前もやってみるか!?』

近況報告や世間話もそこそこに
マスターのススメでスケートボードに乗りまして、、

とある天王寺の坂を下っていると、、、

やっぱり骨折している左足が痛い!!

やはりまだ完治していない様で、、やっぱり痛い。。
やはり足を使う運動系はまだ無理みたいです。。

『今年の夏はもう無理だね。』なんてお医者さんに
言われていたけど、やっぱりそのとうりなんだ。。
あぁ。無念。。。スケボーやりて〜!!!

そんな感じで現実を突きつけられた1日でした。。



先月で衝動買いしてしまったLAKAIとCREATUREのコラボスニカー。
買ったはいいものの全くもって履く機会がありません。。
いつになったら活躍してくれるのでしょう。。
なんて思った1日でした。


クリーチャーと言えばネオングリーンがイメージカラーですが
ここ最近はネオンカラーが来てるって事で
ネオンカラーのアクセを量産中です。

特にネオンカラーのアクセを身に付けた
キュートなガール達をストリートで見かけるので
近々ネオンカラーのガールアクセをリリース予定です。

ネオンカラーが熱い今日この頃です。