20130807

アイデア商品 食器洗剤+エアーフレッシュナー


香りが気に入っていてよく仕入れついでに
買って帰るDAWNの食器洗い洗剤。

最近これは なんて素晴らしいアイデアなんだ!と
感動して即購入した洗剤があります。


洗剤本体の底部分にエアーフレッシュナーが仕込まれています!


シールで密閉されているのでシールを剥がすと
グッドな香りが漂ってきます!!エクセレント!!

何が素晴らしいって
キッチン周りって料理中は換気扇を回すとしても
料理(特に焼物系)の後などでも匂いが残ってる事が多い。
洗い物や食べ残し等、色んな匂いが混ざって
あまりいい匂いではない時もあると思うんですが
これが置いてあるだけで全然違います!!

本当に素晴らしいアイテムだ!と思います。
日本のメーカーも出せば絶対に売れると思うんだけどな。。

最近は香り重視のアイテムが日本国内でも年々増えて来ました。
ホームセンターやスーパーマーケットなどで売られている
洗濯洗剤や柔軟剤、部屋置き芳香剤など
世の女性のハートを掴むキーワードは"イイ香り"です。たぶん。

僕が商品企画の人間なら間違いなくこの洗剤の企画を
会議で提出すると思います。(もう日本にもあるのかな??)

これはかなりフェイバリットなアイテムなんで
次回はお土産なんかでも買って帰ろうと思いました。


最近は早起きして色々とアクティブに動いているのですが
以前も紹介した例のBBQ Pit Boysの動画を見ているとムラムラきて
ランチで食うハンバーガーをBBQグリルで作りました。
ロングバンズとテリヤキソースを使ったオリジナルスタイル!
やっぱり100%ビーフのパテを炭火で焼くとマジ美味いなぁ。
大量のパテをゲットしたので当分の間楽しめそうです。

そんな感じの最近の僕です。


それにしてもアイランドミュージックが似合う今日この頃。
皆さんお盆の予定は決まりましたか〜?