20130822

Get Lucky

今日も暑いっすね。まだまだ夏は終わらないっすね。

さて 最近日常でラッキーな出来事がやたら多い。

お店近くの当たり付き自販機でいつもコーヒーを買うんだけど
今月はなんと2回も当たりが!!ヤバい。地味だけど。笑。
他にもここじゃ書けない事だけど他にもイイ事が起きた。

これは確実に運気が上がってると思う。
というかそういう事にしといたほうが人生は楽しい。

そんな感じで最近はLet's raise th bar!気分で
I'm up all night to get someな感じです。



最近やたら車の中で聴いてるDaft Punkの新しいアルバム。
特にお気に入りの曲はもちろんコチラ。
エンジンをかけて走り出しの一発目の曲はこれ。
調子が上がる。


その昔ファレルの声を初めて聴いた時はなんか違和感を感じたけど
この曲のBメロの部分なんてスゲー心地よい!
やっぱりファレルいいわ。歌ってる時のニヒル感も!

それにしてもオヤジ心をくすぐるこのディスコ感!
さすがダフトパンクサウンド!!たまんね〜わ。
言うまでも無くなナイルロジャースのカッティングと
ファレルのボーカルとの相性も最高!


僕の住んでる所のすぐ近所に
ちょいエロオヤジ(色黒率高し!)や永遠の若さを求め続ける熟女達
まだまだ現役スケベなリーマンの皆さん、はたまた
最近はヤングなねーちゃんも集まってるクラブ(ディスコ風)
があるんだけど、やっぱりこの曲はかかってるんだろうか!?
そしてこの曲の歌詞のような感じなんだろうか!?

だとしたら是非とも土曜夜の〆の曲はこれでお願いしたいです。



おまけで。
色んな人達がこの曲をカバーしてて凄く面白いです。

We're up all night to "Get Lucky"!!