20130810

SUPER WEEKEND スーパーウィークエンド 2013 出店決定


恒例の長野巡業、スーパーウィークエンド
今年も出店する事が正式に決まったのでお知らせします。

僕の中で長野といえばロウズマジックマシン
いつもお世話になってるイチローさん今年もよろしくお願いします。
年々知り合って行くロウズファミリーの方々とも
お会い出来るのを楽しみにしております。


さて夏も本番で最近はほぼ毎日デオドラントスティック
発送しているんですが、スーパーウィークエンドにも
オールドスパイスの人気の香りを3種類ほど選んで
持って行こうと思っているので
気になる方は是非ともK.R.ブースまでお越し下さい。



スーパーウィークエンドはちょうど8月から9月の境目。
今年の9月もまだまだ暑いんだろうなぁ。

9月と言えばこの曲がすぐに脳裏に浮かびます。
そう。セプテンバー!
僕にとっては縁の有る曲です。(この曲の中で出て来る歌詞が)

ちなみにアース・ウインド・アンド・ファイヤーは
現在来日中で今日はサマーソニックに出演していますね〜!

今日はロマンチックなクラシックダンスナンバーを聴きながら
グッバイです!!ではまた次回。