20131118

Cal Flavor 2013



少しばかりご無沙汰しておりました。
実はキャルフレーバー雨以降、少しばかり体調を悪くしたり
でも何か色々とやる事もあたり。。。でもってかなり寒い。。
といった感じですごしていたんですが、皆さんは元気ですか?

キャルフレーバーは雨で、僕はブースからほぼ動く事無く
雨が強くなると商品をしまう→止むとまた出す→いい加減疲れる。
といった感じで結構、心が折れてしまいました。。

ただイベント自体が僕のドストライクであり
結構な雨にもかかわらず以外と売れたのは良かったです。
(多分晴れてたらかなりの売れ行き?な気がします。)

ROMP-RIDEのヨダさんが写真を撮ってくれてるので
チェックしてみてください。
ROMP RIDE BLOG

良い事もあってコアクルーのシモンさんが
ヨダさんと一緒に遊びに来てて
今回初めてかなりの時間を一緒のテント下で凄し
すんげ〜色んな事を話せたのが楽しかったです。

ヨダさんの地元の友人も面白く
もう何年も付き合ってるんちゃう?みたいな気持ちになって
ついつい調子に乗ってしまいました。笑。

相変わらずエーちゃんはエエ人で
何気にイベントで合うのを楽しみにしている人の一人です。
一番片付けが上手かったりリスペクトな一人です。

そんな感じで気がつけばもう一週間以上経ったけど
キャルフレーバーの感想でした。

来年は晴れます様に。。!!
あとDEXPISTOLS見たかったなぁ。。