20131103

Secret "EXPRESSIONS"シリーズ デオドラント

Secret "EXPRESSIONS"

気が付けばもう11月。
つまり今年もあと2ヶ月で終了。。早いなぁ。。
そして僕の苦手な冬がもうそこまで。。
あぁ。本当に気温が寒いのなんとかならないすかねぇ。
と 毎年言ってる様な気がします。笑。

女性用のデオドラントスティックのニューカマーを紹介。
Secret "EXPRESSIONS"シリーズです。
これは本当に香りが良い!!
女性の好きそうな香りばかりです。

【Secret】-EXPRESSIONS- "cocoa butter kiss"

色んなところからココナッツ系は出てるけど
いまのところコレが一番良い香りです。(あくまで僕の中では)

【Secret】-EXPRESSIONS- "so very summerberry"

これまた人気の香りでは?と思うベリー系。
甘さの中にベリー系の爽やかさが入った感じ。グッドスメル!

他にも香りがあるのでもしここを見ている女性の方がいれば
チェックしてみて下さい。
ここを見ている男性の方。
気になる女性や彼女・奥さんにプレゼントしてはいかがでしょう?
香り系が好きな人なら絶対に喜ばれると思いますよ〜!

【Secret】-EXPRESSIONS- Deodorant Stick