20131106

Sotte Bosseを聴きながらの作業

Innocent view

ここ最近は頼まれた結婚式のウェルカムボードを製作してまして
色々と案を練ってから作業をしているのですが
この手の作業をする時は個人的にBGMが大切だったりします。

というわけで先日Sotte BosseのCDを買いました。


こういう曲を聴きながら心を温かくしながら
作業をすると良い物が出来るわけですなぁ。

この曲聴いてたらまた南国に逃亡したくなりますなぁ、、笑。
あぁ。また家族でどっか旅行に行きたいすわ〜。


またウェルカムボードが完成して掲載許可が下りれば
ここでも紹介したいなぁ。と思ってます。