20131215

第1回全日本ポール・スポーツ選手権大会2013


先日、釣り仲間の友人から電話が有り
ポールダンスの全国大会の設備準備の人員が足りないとのことで
助っ人として手伝いに行って来ました。


土曜日の本番終了前に会場入りすると
進行が押しているとのことで
最後の海外ゲストの方(男性!)の演技を見る事が出来ました。
正直、度肝を抜かれたというかビックリでした。
かっこ良かったっす。。


ちなみに僕たちが組上げたポールダンスの設備。
なんとなくこんな機会は余り無いな。と思い撮影。

面白い誘いをしてくれた友人に感謝です。
来年も参加出来たらいなぁ。





僕が観た人。Youtubeで検索したらスゲー出て来た!
やっぱスゲー!