20131231

2014年 KRAZY ROD 福袋


今年も結局バタバタして31日まで仕事をしておりました。
理由はもちろんこれ。


毎年恒例の福袋です。
おかげさまで毎年売り切れております。(ありがとうございます!)

今回は昨日から販売を開始していたのですが
一人で複数購入する方が初日から連発してびっくりしました。
(既に残りわずかのサイズもあります。。)

ちなみに今回は2種類の福袋を用意しました。

KRAZY ROD 2014年 福袋 -大-
まずは"大"サイズの一万円の福袋。

中身は言えませんが、、かなりお得な内容となっています!

KRAZY ROD 2014年 福袋 -小-

そして今回は新たに5千円の"小"サイズの福袋も用意。
こちらは『KRAZY RODの福袋ってどうなんだろ?』
といった感じの方に向けて用意した
どちらかと言えば入門的!?な福袋といった感じです。

内容的にはもちろん金額の違いでやはり"大"には劣りますが
こちらもお得な中身になっていると思います。

ちなみに、、知っている方も多いかと思いますが
KRAZY RODの福袋は店頭やWEBでは販売していない
物が入っているので常連の方でも安心して購入出来ます。

よろしくお願いします!!

KRAZY ROD 2014年 福袋

そんな訳で今年(あと30分くらいで新年ですが。。)も
お世話になりました。

2014年もKRを好きでいてくれる方にとって
良い年でありますように。。



それにしても毎年ですが年末年始は
何をしていいのか判らず困っている僕です。笑。
世間が騒がしい時は大人しくしておくのが吉なのか!?