20131203

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013



当日本番。開場前に少し早く行ってVDAブースのDVDやTシャツの
ディスプレイを改めて準備しました。気がついたら開場。
いつのまにか定番になったライドインの音が聞こえます。


VDA会長のサイトーさんとこのナックル。
来年はこのナックルもレースに出るらしいです。
やたら外人が写真撮ってた感じがします。


FORCEの展示車両、T上さんのビューエル。

ジュンペーさんと2人で横浜に行ったので
行き帰りの道中色んな話をして楽しかったです。
基本的に僕が色んな質問しまくって
それを見事にジュンペーさんが全部打ち返す!笑。
道中7時間、ほぼ全部しゃべらせてしまいました。。。笑。
ジュンペーさんお疲れ様でした。

内容的にもグっと込上げるネタが多く、
最近マンネリ気味の僕は久しぶりにやる気が出ました!!


今年のホットロッドカスタムショーのスポットは
"60's MILD & WILD"がテーマらしく、、、




ゲストカーの2台。




VDAブースのまわりも写真撮りました。


ジムニーの輸出仕様サムライのスラムド。ヤベー。
武者ってネーミングもかっこエエなぁ。


製作途中のVWバス。1/1スケールのHot Wheeelsみたい。


やはり気になるローライダー。。。


アイスキューブのPVから抜け出てきたかの様な
バチバチのインパラ!!
ローライダーはSHOW映えしますねぇ。


トラッキンエリアは写真を撮りたくなります。


マットペイントが極悪感を増幅!!


なんやかんやで気がつけばショーもエンディング。

お疲れ様でした!!