20131229

OLD SPICE デオドラント 限定 BOXセット


少しご無沙汰しておりました。
最近お昼は他社のお仕事やら福袋の準備に追われ
夜は忘年会などもあって気がつくとクリスマスも終わり
今年も残すところあと3日になってしまいました。。

最近はいよいよ大阪も寒く
もうこれ以上寒くならなくていいのになぁ。。と
思っている今日この頃です。

今年はいよいよ爆発!?したかのごとく好評だった
デオドラントでしたが今年の最後に紹介するのは
超オススメBOXの紹介です。


人気のオールドスパイスのデオドラント限定BOXセットです。
写真はOld Spice "Swagger"のBOXセットです。


中身も豪華で、、、
●BODY WASH/ボディウォッシュ
●DEODORANT/デオドラントスティック
●BODY SPRAY/ボディスプレー
●BODY WASH/ボディウォッシュ(試供サイズ) 
●DEODORANT /デオドラントスティック(試供サイズ)

の5点セット!!!!!

使い方にもよりますが、、、自分が使っている感想では
毎日シャワーで使うとしてボディウォッシュで
3ヶ月は必ず使えるかな?と思います。
デオドラントスティックもスプレーと使い分ければ
春までは十分に使えるのではないでしょうか?

個人使用でもお得ですが
BOXパッケージに入っているのでプレゼントにも使えます。

【OLD SPICE】-ACTION PACK- "SWAGGER"

よろしくお願いします。

そして今日も電話等で問い合わせを頂いたのですが、、、


2014年も、もちろん、、『福袋』販売します!!

毎年恒例になっているので
知っている人も多いかな?とは思うのですが
これまたよろしくお願いします!

もう少しだけお待ち下さい。

http://krazyrod.com

それにしても寒いの何とかならないかな。。



今日は『クリスマスに貼ろ。』て思ってた。動画を貼って
グッバイしたいなと思います。笑。