20131214

X'mas Holiday


一足早いクリスマス休暇!?
毎年恒例の一年の締めくくりで南国に逃亡。


ココスビーチに初めて入りました。
ココスアイランドが先に見えて近くにフェリー乗り場が有ります。


ココスアイランドとサンセット。


超シークレットスポットのプールに行く為に
今回初めてタロフォフォの山(丘?)を登りました。



夏の空とサンタクロース。


クリスマスのイルミネーションも凄く綺麗です。


来年も12月は絶対に行くぞ!と心に誓いました!

さぁ。年内の残りも気合いを入れて行きたいと思います。
やらねば系の事多いからなぁ。。

ちなみにKRは31日まで仕事予定です。
理由は僕自身が仕事以外で特にする事が無いからです。
何かデイタイムに楽しいお誘いでもあれば別ですが。。

まぁでも寒いからなぁ。。やっぱおとなしく仕事しときます。