20140108

2014 新年 正月


新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒KRAZY RODをよろしくお願い申し上げます。

上の画像はKRAZY RODの年賀状で使用しました。
年々雑になっていってるような気がします。。笑。
毎年今年は気合い入れて作るぞ!って思うんだけどなぁ。

さて 6日の月曜日から仕事初めの方も多いと思いますが
皆さんはお正月はどう過ごされましたか?

僕は31日まで福袋の準備等に追われていて
元旦からの予定もまったく決まってなかったので
大人しくしておこうかなぁ。。と思っていたのですが

地元の友人から帰って来ないの?飲もうぜ!と
連絡があったので、気合いを入れて帰りました。


もう何年ぶりか判らないくらい久しぶりに
最上稲荷に友人と深夜の初詣に行きました。


深夜にもかかわらず以外と!?多くの人がいました。


4日からは大阪に帰ってきて
毎年恒例になりつつある先輩の家で新年会。
年々ニャン氏が太っているような気がします。可愛い^^
奥さんの料理(これがマジで美味い!)を堪能しました。

そんな感じで今年は久しぶりに正月!
といった感じの正月を過ごした気がします。

今年はデザイン系では大きなプロジェクトが新年早々にあったり
V.D.A.も本格的に動き出すし
イベントも出店も増えそうな予感だし忙しくなりそうです。

KRAZY RODでは久しぶりに僕のやる気が出てるので、笑
色々とアイテムを作っていきたいなぁ。と思ってます!

今年もよろしくお願いします!!



新年一発目は自分の気合い注入曲で〆

オ〜!