20140326

SLICK HAIR スリックヘア 流行ってますね。


いよいよストリートでもよく見かけるようになってきた
『スリックヘア』ですが、皆さんもそう思いませんか?

当店でも約2年前くらいから扱ってるポマードですが
(実は2回目で13年前くらいにも大量に売ってたんですが)
現在、非常に絶好調の売れ行きです。

中でも人気なのがこちら。

【AXE】POMADE "REFINED"

まさに現代のポマード!と言った感じのアイテムで
使用感が昔からあるポマードとはかなり違います。
(こればかりは口で説明しづらいですが。。)
香りも良く(さすがAXEのポマード!)好印象です。

昔からあるクラシックスタイルのポマードも
それはそれで有りなんですが(ロカ好きや50'sルッキンな人)

現在ストリートで見かけるスリックヘアetc...などは
こちらを使ったほうがより理想のスタイルになると思います。


個人的な主観で話してしまっているので、あくまで参考に。
と 言ったところなんですがね。笑。

ちなみにこちらのAXEのポマード。
現在売り切れ中です。。(本日3月26日現在)

次回は4月の中旬〜下旬にかけて入荷予定です。
待っている方はもう少しお待ち下さい。

【AXE】POMADE "REFINED"

【AXE】SHINE POMADE "SLEEK"

スリックヘアってなんじゃい!?と思ってる方。



これ↑を見て参考にしてもらえればありがたいです。

流行に左右されるのは解っているのですが
『まず今年いっぱいは当分売れるんだろうなぁ』
なんて思いながら売っております。

そういえばこのポマードを自分のお店で
使ったり販売したいと思ってる美容室や理容室の方がいれば
連絡(まずはメールでお願いします。)下さい。
条件は有るのですが業販も可能です。気が向けば是非。