20140428

デオドラントスティック カテゴリー リニューアル

SELECT -DEODORANT-
オンラインウェブショップ内のデオドラントページを
これからのシーズンに備えてリニューアルしました。

今までは男性用と女性用を別けて掲載していたのですが
今回見やすさ&探しやすさを考えて一緒にまとめました。
リニューアルに合わせてNewアイテムも追加です。

Old Spice Collectionシリーズ
【OLD SPICE】-WILD COLLECTION- "BEARGLOVE"
まずは人気のOld Spiceワイルドコレクションシリーズから
NewアイテムBEARGLOVE/ベアグローブです。

このシリーズはパッケージもクールで人気でして
香りもズバリで男の香水などに有る感じのワイルド系。

AXE -DRY-
【AXE】-DEODORANT STICK-"Black Chill"
ここ最近一番人気のAXE/アックスシリーズから
Black Chill/ブラックチルが新たにリリースされました。
僕の勝手なイメージですが最新のヒップホップやR&B等を
好んで聴いてそうな人が良く香らせてる感じに近い!?
(やはり言葉で説明するのは難しいですね。。)

AXEシリーズはCMのコンセプトでもわかるとおり
女性が気に入りそうな香りが多く、このBlack Chillも
やはりその部分はさすがAXEだなぁと思いますね。
デオドラントで迷うならAXEで間違いないでしょう。

BRUT-DEODORANT-
【BRUT】-DEODORANT-"CLASSIC"
こちらは通好みのBRUTからのNewアイテムで
CLASSIC/クラシック。その名の通り
クラシカルな昔からあるデオドラントの香りといった
オールドスクールなトラディッショナル感が有る香りです。

年齢層は高めに似合いそうな香りが多いBRUTですが
こちらも渋い男性にオススメしたい感じの香りです。 
お洒落な伊達オヤジ好きの女性に嗅がせれば
間違いなく『この香りは好き!』と言いそうです。笑。
(勝手な僕の主観で書いてますが、、笑)

これからのシーズンはデオドラントが活躍します。
貴方のライフスタイルの一部にUSAデオドラントを是非
加えてみてはいかがでしょうか?

Check!!→USA デオドラント スティック